スペイン瓦を使った輸入住宅

11.19

isogoku3

こちらの家は、スペイン瓦を使った色みが特徴的な住宅です。

 

敷地が広いながらも、立地条件が坂道でしたので、

スペースを駐車場に当てました。

isogo31

輸入住宅とスペイン瓦を組み合わせた家となってます。

特徴的な赤×白の組み合わせで、暖色的な色になってますね。

 

 

さらに自然の緑を取り入れることにより、リラックスながらも温かい暮らしができます。

 

食品店でも色の特徴が効果的に使われているように、家でも色と凄く大事です。

 

IMG_61371

 

玄関の所にも、家の世界観に見合った

工夫を取り入れました。

 

白のドアに黒い不連続の曲がりを持った

枠とドアノブをつけました。

 

さらに、その周りには自然の緑で

緩和的な効果ももたらしてますね。

 

 

どこかの国のお城というコンセプトに沿いながらも、リラックスできるような住宅に仕上げることが出来ました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetans WP-Copyprotect.