半円を取り入れた住宅

11.19

100_0083

こちらの住宅は、玄関が北側にある家でした。

そのために、玄関側には窓を少なくしています。

 

 

分譲住宅の建築でしたので、家を見た時に「入りたい!」と思っていただけるような

家を作ることを心がけました。

 

やはり、お家を造るというのは 依頼主様の要望をお聞きして、

予算や立地条件を考えながら決めていくものです。

 

 

今回は、不動産さんからの要望だけで家を作っていき、依頼主様という存在がないために、

今までの竹原アート設計に依頼していただいたお客様の声を 元に設計しました。

 

住宅地ということなので、周りの建物から浮く存在にならないように配慮しながらも、

半円を取り入れてシンプルモダンの世界観を演出しました。

100_0087

 

撮影した写真も既に荷運びが終わった後なので、自転車が止められていますね。

 

こちらの半円型は、お陰様で非常に人気が高かったようです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetans WP-Copyprotect.